hamai フォトスタジオ

hamai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

【 レンズ分解掃除 】

行き着けのカメラ屋さんのホームページの中古コーナーに ニコンE100 F2.8 を見つけました。
元々安いレンズだったのに¥13,650-で、少し高いかなーと約2週間程眺めていたが、
今日の仕事帰りにふらっと行く事に。
店に入ってショーウインドにふと眼をやると、何と一本目にそのE100が視野に飛び込んで来ました。
しかも値段が¥10,500-と下がっているじゃーあーりませんか、
早速レンズを見せて貰ったところ、少しクモリがありましたが、
短焦点のMFレンズなので分解掃除すれば大丈夫と思い買ってしまいました。
b0023844_2049782.jpg

一駅なので四ツ橋からブラブラ歩いて、ナンバの手前の橋の上から何となく綺麗だったので。
b0023844_20492671.jpg

で、家に帰って子供の机で分解掃除です。
何とか綺麗になったので、これで何を写そうかな?
[PR]

by hamaiphot | 2005-10-21 23:45 | 機材メンテ


<< ホワイトサイクロン[ナガシマス...      【 コスモス 】 >>