人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hamai フォトスタジオ

hamai.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 18日

【 伊勢 - 鳥羽 】

今回は、おばあちゃんと一緒に伊勢地方の鳥羽へ出かけました。
いつもだったら車で行くのですが、子供達が「電車に乗りたい。」と言うので、
奮発して特急に乗っちゃいました。
八木駅で、大阪からの列車と京都からの列車を連結します。
撮影機材 PENTAX Optio S50

【 伊勢 - 鳥羽 】_b0023844_19464241.jpg

今年は12月でも異常に寒く、やがて長谷寺を過ぎた辺りから暫くは雪景色でした。
【 伊勢 - 鳥羽 】_b0023844_19504497.jpg

鳥羽の宿に着いて。
海の無い奈良から来るとなぜか海が嬉しいです。
なんとなく南国みたいな景色だと思っちゃいます。
【 伊勢 - 鳥羽 】_b0023844_19521157.jpg

【 伊勢 - 鳥羽 】_b0023844_19572896.jpg

しかし、翌日。
なっ、なんと暖かいハズの伊勢(鳥羽)が雪景色でした。
マドには雪が付いてボヤけてます。
【 伊勢 - 鳥羽 】_b0023844_2025658.jpg

マドの端っこは、こんな状態です。
【 伊勢 - 鳥羽 】_b0023844_2055510.jpg

それから宿の送迎バスで鳥羽駅まで送って貰ったのですが、
積雪の坂道で立ち往生した車があり、倍以上の時間が掛かってしまいました。

by hamaiphot | 2005-12-18 20:22 | 家族とお出掛け


<< 【 二上山の山麓 】      【 レンズ分解掃除 - Nik... >>